Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



In Berlin

長いことなかなか手をつけられなかったブログ、やっと着手

さっきウイルスにかかって、今リベンジです。。。

皆さんお元気ですか?!

私は元気です!
PA0_0010.jpg
PA0_0001.jpg


今日はこれから 友達の新しいアパートに遊びに行ってから
HOLY FUCK(from Canada)のコンサート行ってきます!!

昨日、水曜日はBeata&Horacioのレッスン受けてきました。
これについては またw


写真は
copenhagenからberlin行きの飛行機の中、隣のドイツ人の御婦人が撮ってくれたw
denmarkのコイン、かわゆす。。 ハートとか描いてある


- 4 Comments

あね&こさめ  

ドゥオーモ!

あやちゃん、元気そうで何よりv-238
デンマークのコインかわいすぎ!なんかこういう
チョコレート菓子あったよね。メリッてめくって食べるの。
ではでは、レッスンの報告楽しみにしてるよ~v-20

2010/05/14 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

彩  

あね&こさめ

コインかわいすぎるよね!
チョコレートめくるとちょっと爪につく、アレだねw

またいろいろ写真満載にするつもり

ベルリンはどこにいってもインターネットが遅い&切れるので
気長にいきますw

2010/05/15 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

あや~☆
充実の毎日なんだろうねー!!
写真などなど楽しみにしていまーす♪

2010/05/17 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

彩  

marie--!

毎日 いいのかな?ってくらい楽しくやってます!
まりえも元気?
英語すらママならない会話力の低さなので
苦労することもあるけど。。

あ~、データ処理能力もめちゃくちゃ低いので、アレですが
アップするよー!

2010/05/18 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

