Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



いろいろいろ

ヘルワのみゆきちゃんに頂いたマカロン。
女の子からマカロンを頂く率が結構高いです!
なぜなら、やっぱりかわいいからかなあ



梅吉のリクエストに応えて。
今荷造りオッパッピー。。。




ある日の茄子。
信じられないくらいキチンと並んでる!!
自然にこうなってたミラコー




今ラム服を作ろうと、奮闘中!
通販のだと虎のパターンが細かくて納得いかず、
okadayaの中ではコレ一番よかった。色はポイので合格!
ただ黒いとこがヒジキっぽい。。。



この虎!
と思ってクレープ食べつつ、、この上の虎!
このパターンが最高!



彩・A(^Y^)A

- 3 Comments

さとみ  

No title

ラムちゃん衣装の完成が楽しみ!
ブログに掲載できますか???
それとも、ロンドンで実物見られちゃったり!???きゃぁ。

2010/04/11 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ぴろる  

No title

おお、見るの楽しみです!
今の段階では5月末になりそうな感じです。

2010/04/12 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

彩  

きゃーw

ロンドンのお二人からメッセージw

さとみちゃん
完成はまだ先だな~。。でも完成したら着用して掲載したい!
つか、そうだよ!さとみちゃんは生でw
決まったらお知らせするので
気が早いけど、、空けといて!


ぴろる君
okadayaではここまででしたw
五月末頃、行きやすい気がします!
あ~、楽しみ^^

2010/04/12 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

