Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



fig

1254469024-090930_1521~0001.jpg
1254469023-090930_1823~0001.jpg
1254469022-091002_1532~0001.jpg
一昨日とさっき、ベリーダンス衣装屋figの撮影に行ってきた
数ヶ月前からWebshopのモデルをやってるから



しほ店長がしほカメラマンにもなって頑張る(笑)
私はモデルでポーズ&着替え頑張る(笑)
んな感じで、



原宿figの周りの気になる店

家系ラーメンの「せい家」
家系と言えばこってり油にくたっとしたほうれん草&海苔
なんだけど、ここの海苔は分厚い!!
くたっとせず。
味が濃かったから、味薄目麺硬めがベストだろ~なー



それから、坂道にあるカフェ「JET ROBOT」
サラダに何やらミューズリーがかかってて美味い!
グリーンカレーはパクチーがデカいまま乗ってきたので○
ゆっくりできて、いいお店だなあ‥






写真は食べ物さん達&しほ店長


彩・A(^Y^)A

- 3 Comments

通りすがり  

こんにちわ!

K516

2009/10/02 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

グリーンカレーがおいしそう。
昨日と今日、はじめてトライバルスタイルのレッスンにいってきました。ロンドンだけど先生はアメリカ人でした。
難しくてぜんぜん出来なかった!

2009/10/03 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

斜体の文コメントのつけかたがよくわかってないです、わたし。。
これでいけるの?

k516さん、また通ってね



さとみちゃん、
ロンドンでアメリカ先生にとライバルをうける大和撫子!いいねー

2009/10/08 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

