Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



生田DSAクラスの日程


火曜日の夜の、生田ダンススポーツアカデミーでのクラスです


3/30(火)pm9:20~1h (ドラムソロ振付:Khatwet Serena)
4/6(火)pm8:30~1h (ドラムソロ振付:Khatwet Serena)

※4/6は開始時間がいつもと異なりますのでご注意ください


三ヶ月間のドイツ渡航のため、しばらくお休みします
また帰ってきたらレッスンしたいと思っています!

6日はありさ先生はスタジオに居ないけど、お休み前最後となりますし
皆様のご参加をお待ちしてます



ちなみに!
6月にありさ企画のダンスパーティーがあるようです!
私不在ですが、ドラムソロ踊ってください!

詳しくは、生田DSAで


彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

