Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


昨日のGelik、ありがとうございました!





ありがとうございました!


ヘルワっ娘達やお友達、
それにベリーダンサーのTamaki先輩とご友人母娘さんが!
いらしたので
ちょっとキンチョールw


初めての衣装(写真撮っといたらよかった。。撮った方下さい!と、この場を借りて失礼します)
初めて使う曲(ミザル/ミシルのとあるバージョン)
もっと慣れてないとダメだったな。。
小道具の扱い失敗も。。
多々多々反省点の残るショー

でも後半は諦めないで出来た気がする!

異国情緒を求めてショー直前に入ってきたお客様は
大変盛り上がってくださる
かつヤバい腰つきの楽しいお客様でした!


皆さんに感謝です(*^_^*)


そしてそして、
ミッチー&家主様(ざ・たっちw)から
彩さんお疲れさま、ベルリンに連れて行ってね♪と
キラキラの熊をプレゼントされちった!!
卒倒するほどかわいい!!
名前はギョウです!!(笑)
玉手郷
ゴージャス豪華なGoちゃんです
よく私が「どうしょう…」と言うので、そんな時も
「ギョウギョウ!!」とイケイケポジティブ発言オンリー必至の頼りになる熊


仲良くするね!!
ミッチー&家主様
ありがとう♪




楽しいお食事のあとは、カラオケ求めて渋谷方面へ徒歩
sex and the city風。のつもりw


@カラオケ
バービーボーイズ9割と中森明菜と暴威だけ歌う完全80's


その後、トライバルコネクションに!!
ジャングル最高祭り!!
明日があるので二時まで。
と決めてたけど
無理
楽しすぎて四時過ぎまで踊ってたー!!
ほんと最高
虎コネcrewありがとう(*^_^*)



彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

