Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



お疲れ様です&BRINGSTARZ



花鳥風月
ベリーズサーカスを終えて、すっかり休んでた

お疲れ様でした!

皆さんに頂いたお菓子も
昨日までに全部食べきりました!
ありがとうございます!

思い出がいっぱい過ぎるので、後からちゃんとレポ書きます

さて
休み過ぎに気を付けよぉっと。
ゆうことで


今日は表参道のギャラリーPLSMISにて店番(?)してます


カラフルな額縁たち、プラです
ほんと~全部欲しくなる(*^_^*)
プレゼントにも最適だよーん


13日(土)まで開催中!

彩・A(^Y^)A

- 4 Comments

さとみ  

No title

あやさんが着てる白ゆるトップス×ピンクがちょーかわいいです

2010/03/10 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

彩  

まさかの

およふくお褒め!! ありがとうー!!
レギンス以外は安物なんよ~

2010/03/11 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

川谷興一郎  

お疲れさまー!

にしても、カラープラ額縁いいよねー!!

2010/03/12 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

彩  

カラー

ですよねー!
色が多いと楽しいw

2010/03/12 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

