Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



お腹の動きレッスン


Sadieのセミプライベートレッスン行ってきました

(*^_^*)

リクエスト聞いてくれたので、お腹の動かしかた基礎
&レイヤーのある応用を習いました


トレーニングしたらポコポコ動くお腹になれるかも?!


帰りは恵比寿でタイ料理
野菜のおかずと餅米とトムヤム君頂きました!
美味しかった


やば、買い物あったけど夜になっちゃった(汗)
こうして公演前日最終リハを迎える流れはもはや恒例(笑)


彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

ぽち  

No title

先生お久ですv-238 
日曜日のws行きたかったんスけど、都合が合わず。。。

先生にも会いたかったYO~

2010/03/10 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

彩  

ぽちさん

ぽち子さん?!
ご無沙汰してます!!

Sadieのレッスンはとーっても勉強になってよかったよ!
機会があったら是非

また来日するかもしんないすね
してほしいですねー!

2010/03/11 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

