Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Sadie無事東京いん!

Sadieお出迎えのため
東京駅のホームで待ち構えてました。
福岡→大阪→東京ときて、大荷物らしい!!
ホームで待つのって、ドキドキw
新幹線のドアのとこに美しいSadieが立ってるかと思ったら、おっさんが立ってた(笑)
降りてきた外国人女性、勝手に長身をイメージしてたので意外なたたづまいに
are u sadie?
yes! きゃー!me aya! ってかんじで興奮! 
本物やーw


ホテルまでタクって、荷物を置いて
ご飯を食べに出かけた
お肉お魚は食べないとのこと。ただ旅行中だと魚なら、場合によっては郷に従うようでした。
寿司!ではなく
うどん!天ぷら!いいね~とゆうことで
新宿の西口付近をうろついたけど、大切なお客様をトリートするようなお店など知らず。。。
かけうどん&天ぷら好きなのとる形式の超庶民的な店にイン!
完全に気さくなかわいい女の子って感じの方!
なので、
安い店ばっか立ち並ぶ通りで、 no problem looks yummy! とのgoがでたので入店
普通にガールズトークのりでほんと楽しく、
一緒にかき揚げをdestroyしたw


その後も甥っ子ちゃんにお土産を買いたいけど、なかなかいいのが無い。とのことで
ヴィレッジヴァンガードとかどうかな?
と思い、ルミネへ
ここで珍事が
Sadieの選んだものが

せんと君のお箸(ケース付)!!!w

それは、ゆるキャラで賛否両論とゆうか否票が多かったけど、まあお箸はいいよね!
を、説明できず(笑)
会計のとき、なんかSadieがお箸買ってるっておもろいw的なこと言ったら
いんだもん!ぷい!的な顔してかわいかったな(笑)


探してたぬりえ、見つからなかったので帰りに紀伊国屋でゲットした!
レペゼンジャパンのアンパンマンのを
木曜日に渡すんだ~

そうそう、
大阪からのマジ大荷物の中には
い~っぱい家族へのお土産がつまってたの。
お互いのおじいちゃんおばあちゃんの話とかもしたけど、ほんとに優しい人だなって思った
あ、チラシも綺麗だったすごく気に入ってくれてた。嬉しかった


そんな彼女のセミプライベートレッスン、木曜日受けてきます!!
楽しみ!!
そして


花鳥風月は、素晴らしい公演になると確信しました!!
皆様、乞うご期待!!













写真:
●セイディまじ、小顔!並列写真にご用心(笑)
●西口の美女w 日本の時計はどれがいい?とゆうから それは、カシオだよ!と
ごり押ししといたw
●ホテルのロビー、エリンギの妖精かと思ったw






彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 2 Comments

marie  

No title

きゃ~☆
ますます楽しみ~♪♪♪

箱そばみたいなところにいったんだよね?
彩らしい~!
そういうローカルなのって楽しいはず!

箱そば、懐かしいっ。
では、久しぶりに会えるのを楽しみにしていま~す!

2010/03/04 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

彩  

今更ながら、、

まりえちゃま、花鳥風月はほんと素晴らしかったなv-252

うどん屋さんね、箱そば(なつかしー小田急系w)に近いけど
もっと美味い!
さぬきうどん、注文とかセルフサービス具合とか面白かったみたいw

2010/03/14 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

