Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



Gelik楽しかった


金曜日のゲリックは大変盛り上がりました~!!

みんなワインをよく呑んでたなあ~

早く帰るつもりが12時回ってた(笑)

でも土曜日のラスト基礎レッスンがっつしできてよかった♪

写真は某家主様

彩・A(^Y^)A


- 4 Comments

生田のちゃみ  

素敵でした♪

金曜日、お疲れ様でしたe-346
素敵でした~v-238

ドラムソロを見れて、ラッキーv-353
私も踊れるようになりたいe-442

上の写真、石ちゃんかと思いました。。。。

2010/02/28 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

某家主(たっち)  

初ベリー!

玉ちゃん、Gelik楽しかったv-237v-237

ベリーダンスいいねぇー。
また一緒に踊るv-236

ベルリン行くねv-16

2010/03/01 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

彩  

ちゃみさま

先生方、ありがとうございましたー!!
お連れさまにもよろしくです:)

ドラムソロ、アレンジバージョンでしたw

写真、素敵でしょw

2010/03/01 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |   

彩  

ざ・たっち

ありがとうございました! 
次回はもうちょっと踊ってもらいますね(笑)(ほんと)

ベルリンであそぼー!!!

2010/03/01 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

