Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



ブレーメン


ブレーメンの音楽隊みたい(笑)

ブレーメンもいってみたいなぁ


彩・A(^Y^)A

- 4 Comments

うめ  

No title

可愛い~~~v-238
ひよこちゃん余裕でふんばってるじゃんv-91

2010/02/24 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

chikukimi  

No title

やばーーーーい


ヲデを抜いたら上のラクダとクマはひよこに着地するかしら?



ドイツにはドイツを?

2010/02/27 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

彩  

sousou

ひよこ、ちょっと身長縮んでる(笑)!

2010/02/28 (Sun) 03:20 | EDIT | REPLY |   

彩  

rakuじゃないらしい。。

ラクダの足が末広がりなので、意外と安定するかもしんないw
でも熊のせてのそれは楽じゃないみたいよw

ドイツには小熊と梅星ちゃんと、あとメインの梅ちゃんも行くかも!

2010/02/28 (Sun) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

