Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


LOVE ヘルワでのレッスン






毎週木曜日はヘルワの初級レッスン
第二第四は連続してトライバル基礎も
土曜日の昼は基礎レッスン


そのレッスンも2月一杯でおしまい…
とゆうことは、
来週で最後!


木曜ちゃん達と楽しくお喋りしながらのストレッチ
ギャグりながらの振り付けも、、
寂しいなあ。。。


それもこれも、私の勝手により。


4/13から三ヶ月間ドイツのベルリンに行ってきます!
ベリーダンスやパフォーマンスや音楽の研究のためにです!


もっと長く行きたいと思ってたのですが、
夏に姉が初出産予定(たのむ。無事に産まれてね。。健康にね)なので
これは、姉のデカイ腹と生まれたてホヤホヤの赤ちゃんを見ないのは、、絶対なし!
と思い、シェンゲンのこ難しい規定もあるので悩んだのですが
今回は三ヶ月のチケットを買いました


どうなることやら全くわからないのだけど、憧れのヨーロッパで活動してみたい!!
これは一日でも若いうちに決行せねば。とね


ヘルワは本当にみんな仲の良い、いいスタジオです
嫌になって辞めるわけでも、クビになったわけでも御座居ません(笑)そこんとこ4649


土曜日の基礎クラスも、木曜日も、
長いこと至らない私に付き合ってくれた皆様、ありがとうございます!


ユミさんのブログにもこのことを書いてくれてます
http://yaplog.jp/helwa/

ユミさん、ありがとうございます!


※そうそう、レギュラーの彩レッスンは終了ですが、3月末4月始に代講でスタジオに現れます!よろしくですw








写真は先週の木曜レッスン:
●スカートワーク、みなかわゆい
●彩、全身でVサイン
●「ちゃんと撮れてる~?」w
●はい、ポーズ!
●皆さんが大好きです!!!

※この日の麻子ちゃんは、実家からお母様の太極拳のおズボンを持参&着用w



彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 5 Comments

さとみ  

No title

えーーーードイツ3ヶ月!!!
ちょっとうわさには聞いてましたが。。。
3ヶ月もいたら、たぶんそのまま永住しちゃうじゃないですか!

2010/02/19 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

彩  

さとみちゃん!

どっかで会えるかな?ロンドンいこかな?

永住したくなるかも?しんないけど、ビザ問題ぐわわ~~

2010/02/19 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

りさっこ  

No title

ぶふぉお!!
いいなードイツ。
短期留学じゃん!!
行く前に会いたすv-119

2010/02/19 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

彩  

りさっこしゅり

伺います~!

2010/02/20 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

わたしは、来月ヘルワの友達に会いに、パリに行きま~す。
ビザ問題は難関ですね。。。わたしもビザには泣かされました。(強制送還など)
でも、ヨーロッパ圏の居住権は、イギリスに比べればずっと簡単だと思いますよ♪

2010/02/21 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

