Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


金曜日オダQ

blue cos



■オバQの語源は小田急■

これは、全小田急利用者にとって誇り。
実家がオダQの私はそこんとこかなり誇らしい(笑)

ずぅーっと前に、読ラン駅で
安孫子先生をみた!けど、
話しかけらんなかった。。
エスパーまみ大好きです!くらい言いたかったなあ…



今夜は生田DSAで個人レッスンが入ってたので向かう
の前に、

ミシン

でました実家ミシン

ヘルワ公演
花鳥風月
のための衣装をヌイヌイ………

いい感じっポイ
わーい



写真:
高田馬場スワガットで、上のおじいちゃんが撮ってくれた写真。の写真


彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 3 Comments

彩  

No title

エスパーまみは藤本先生だったw

2010/02/06 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

オバQ,小田急、そうなのー??
知らなかった!!
エスパーまみもかなり懐かしいね~:)
大好きですって、言わなくてよかったね。

ヘルワ公演行きたかったな~!

2010/02/06 (Sat) 17:38 | EDIT | REPLY |   

彩  

mari-

らしいよw

まみちゃんの髪型に憧れた~
でも言わないでよかったよね

笑うセールスマンはどうなんだろ*調べてみよっと

ヘルワ公演、ね~、、全国ツアー!だったらいいな~w

2010/02/07 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

