Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



ちくわぶ

100129_0300~0001.jpg
100203_0239~0001.jpg
昨日の夜食と熊


鶏挽き肉を生姜たっぷりで炒って、
ネギやニラたっぷり入れて、
甘い下味の玉子も入れて、
ちくわぶ入れて煮込んだら!


とってもうまかった♪


米炊くほどでもないときの「ちくわぶ」気に入った♪


ちくわ部w


彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

chikukimi  

No title

やっほ-


ダンスネタというよりぬいぐるみとフードの話しで
盛り上がってるね☆



私もちくわ部入りたいw



大好き

2010/02/05 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

彩  

ちくわ部きみえちゃん

そうなんだよー!
そうなってしまう。。。

じゃちくわ部は部長(笑)よろしくね!!

2010/02/05 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

