Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



下北沢なら、みそパン

1264504003-100125_1526~0001.jpg
1264504002-100125_1601~0001.jpg
1264504001-100125_1604~0001.jpg
1264504000-100126_0255~0001.jpg
昨日
額縁を作ってスペース凸もやるブリスターズの展示を見に下北沢に

下北沢に行ったら絶対やりたいこと、行きたいお店、あるけど

最重要なのは
アンゼリカのみそパン!
勿論食べた

広島焼きお好み焼き食べた(笑)

カレーの
なすおやじ
ラーメンの
一龍

大好き!



そして初めて
うわさの「はらドーナッツ」を食べた。はらドーナッツの目の前のコーヒー屋が美味しいとの噂を聞いてそこで
エスプレッソと具合のいいミルクを合わせた旨いのを一杯。直後に
はらドーナッツを買って、すぐ食べた!

おいしーーー!!(~o~)

こんなに美味しいとは知らなんだ…


たまプラーザとか仙台とか、たまあに行くようなユカリの地にもあるみたい

しばらくはまります(笑)



彩・A(^Y^)A

- 4 Comments

marie  

No title

下北なつかしい~!
広島風お好み焼きも好きだし、みそパンも好きー!
みそパンは、この間帰ったとき行って久しぶりに食べたよ。
はらドーナツは知らなかった。次だな。

『新しいシュシュ買った!』の写真かと思った:)

2010/01/26 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

彩  

新シュシュ

マリエチャン、

そう!新しいシュシュ買ったw
みそパンやっぱりマストだよね!!

はらドーナツまじうまいよ!沖縄にもあるのかな?
神戸発みたいだけど

2010/01/27 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

りさっこ  

No title

はらドウナツ!朱里とよく行くよん。
できたてがうましよねーん。
2~3個ペロリ!

2010/01/28 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

彩  

美味いよね!

りさ&お朱里ちゃん、やっぱりうまいよねー

いつ焼き上がり(揚げ上がり?
なのだろ?

私食べたときほんのりあったかかったな、また食べる!

2010/01/29 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

