Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



サイケ電気、追記

1253984739-090923_2156~0001.jpg
1253984738-090923_2206~0001.jpg
1253984737-090923_2207~0001.jpg
1253984722-090923_2326~0001.jpg
サイード!
サイード!
サイイイ~ドー!

回る廻る×∞
ずっと美しく
サイケだ

空間を丸ごと染めて、魅惑のリズムをごくごく飲み込む

サイードのステージを、音と光と映像の最強の研究員達が囲む六本木の夜はまさに、
サイケ電気祭りだった



写真下は
ブリスターズの川ちゃんと。
持ってる蛍光灯は写真だとわかんないけど、いろんな色してて滅茶苦茶かわいいの!
透明の額縁はキラキラ仕込み








凄かったもんは、寝ても覚めても。。。

彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

りさっこ  

No title

色付きの文字
お!おにぎりとコラボ?!
楽しそうねー。
イベント、なかなかいけずにすん。

2009/10/03 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

りさっこー!
そう、こらぼ握りw

お子様向けのイベントやりますか!ww お朱里用w

2009/10/08 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

