Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



ふぁてぃまの手 vol.2

1263552250-090919_1753~0001.jpg
1263552249-090919_2229~0001.jpg
1263552248-090919_2237~0001.jpg
1263552247-090904_0254~0001.jpg
明日のショー楽しみ!

リハーサルもわりと重ねてて、今夜もやります

生ドラムソロ
わくわく



前回は9/19
友達の誕生日で、
最終的には
お互いに大好きな曲BoowyのB.blueでケーキ持って馬鹿歌って踊ったなあ(笑)


お席にまだ余裕があるのでご予約の上、是非いらしてください!

あ、そういえば やっとこさっとこ昨年11月にエジプトでゲットしてきた衣装&振付け(by Ashraf Hossni)を使います!



写真:
四谷三丁目の夕陽

盛り上がりました!! 皆様ありがとうございます!!

おいすいモロッコビールと野生のハイイログマ

普段はこんな感じのお店。砂肝のコンフィとピクルスが激ウマ







彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

生田のちゃみ  

うわぁ・・・・

行きたいv-237
でも、明日は仕事で無理っぽいです。。。e-452

次は是非行きたいので、また誘ってください♪

楽しんで踊って下さいね~e-319


P.S.水曜日、評判は超良かったです!
    ビデオは撮り忘れましたe-330

2010/01/15 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

彩  

ちゃみ様

あーわわ、でも土曜日はお互い楽しいステージだったようで!!

水曜日、貴重すぎるそのステージw、もー!!
ちゃみ先生っ
観たかった~。。。

2010/01/20 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

