Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



謹賀新年

1262507584-100102_1703~0001.jpg
1262507583-100102_1323~0001.jpg
1262507582-100101_0125~0001.jpg
新年明けましておめでとうございます!


わあっとゆう間に三が日最後の夕陽


だいたい喪中だし、いろんな気持ちの迷いが癖になっちゃってる今、


スッキリしなくても、失敗してるなぁと思っても、諦めない!
気合いを入れ直すのじゃー!
と自分に言い聞かせる。
せめて人を幸せにしよう。
周りの人から


いっぱい決め決めにしてもしょうがないので、、
毎日元気にやってきます!


お世話になります周りの方々、今年もどうぞよろしくお願いします!



新年パーティーに向かう熊駱駝駱駝

お年賀レアチーズケーキ

靖国参拝!!



彩・A(^Y^)A

- 4 Comments

marie  

No title

aya! あけましておめでとう!
去年は会えてうれしかった♪
今年もぜひ会いたい!

2010年ステキな年になりますように...☆

2010/01/05 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

さとみ  

No title

普段こういう言葉に反応するほうではないのですが、ayaさんが書いた言葉なので、なぜか素直に共感してしまいました。

せめて人を幸せにしよう。
周りの人から

昔は、誰かを幸せにするだけで自分自身もじゅうぶん幸せを感じていて、それ以上なにかを求めることはなかったのに、いつの間にか誰かに自分を幸せにしてもらうことを期待することのほうが多くなってきてしまったことに、あやさんの言葉で急に気がつきました。

2010/01/06 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

marie
今年もよろしく!!

沖縄~、行きたい行きたい会いたいよー!!



2010/01/07 (Thu) 04:02 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

さとみちゃんー!

何故かさとみちゃんに響いてよかったw わんなっぷ!
でも、私は、、全然周りの人を幸せにしてないなあ。。。
とがっかりして。それでだよ
まだ何にも気がついていない幼稚な大人だよおー

おじいちゃんおばあちゃんがいた頃は、接してるだけでお互い幸せだったと思うんだけどね
いなくなっちゃって、自分を幸せにすることも人も幸せにすることも、方法がわかんなくなった気がする。
それを取り戻そう!!
って努力目標でもありますw

でもさとみちゃんが遠い国からメッセージくれて私幸せw

2010/01/07 (Thu) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

