Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



サイケ電気祭り@スーパーデラックス

1253893238-090923_2233~0001.jpg
1253893237-090923_2245~0001.jpg
1253893236-090923_2250~0001.jpg
1253893235-090923_2359~0001.jpg
1253893234-090923_2311~0001.jpg
衝撃的芸術的超人的だった!!


目が離せないダンスを連続で見て、しばらく感電してた


出番が一番でよかった。でなきゃ内臓がどうかして、、、
とにかく
やばい演目しかなくて。。。


それにこの日はいつに増していっぱいの、サイケなお客さん
いろいろな方にこの三つの演目見て貰えて
それが、嬉しかった



DeAthAnovA (Drums, Heartbeat, Green laser),
玉手彩 (dance), 坂本拓也 (visual, sound / analogic),
鈴木學 (self-made instruments / 今井和雄TRIO) ,


一番手、わたしたち
私以外のメンバーはセッティングが超大変!!!
コード全長地球一周分くらいつかって謎の準備を先ず、真剣に。
この姿には、男らしさを感じる。自分には絶対できないな~ て
(そうそう、DeAthAnovAこと、進揚一郎さんのドラムの解体ショーもかなり魅せますw)

この日はおしていたせいもあり、かなりバタバタと本番を向かえました

そして本番、はじまる。
進さんの心臓の音ではじまる。
 でた あの空気だ。
アーキタイプ特有の
気持ちいいくらいすっごい緊張 そのあとの ? タイム あれ ? 
いくつか決めてたことを間違える。。。
で、
あー、、いいや、、ってなった瞬間から見える世界の色が変わる
手を動かしたら、電気系ノイズがウィーって鳴るシステム
楽しい
堰を切ったように、ドラムがしばかれて 私は
思うように動く。いや、動くがちょっと先かなあ
あの劇的な光と音の真ん中にいることを遊ぶ。最高なんだ
これは私の目線

システム的には多々反省点があったようです。
例えば、バスドラを踏んだら出るはずの映像が出ない とか

私も当然!反省点はありますが、またやります!このセット!



mori-shige (cello) x Aタカダアキコ (dance)

まったく目を離せない凄いステージだった!!!!!
モリシゲさんの演奏は、透明すぎて
アキコさんの動きは、立体的で
なんだか、そこに人が二人いることを忘れてしまうような
そんな溶け合いかたをしていた

布に絡まっていくしなやかな筋肉がなんか、もう、、、

アキコさんは、私がベリーダンスの基礎をならった師匠

このステージを観て私がアキコさんに習ったことは、
「全部出す」とゆうこと。

そんなにもってないのに、少ししか出してない。自分をそう思った
それでもそれが今日の私の全部なのだけどね



SAIED (電気タンヌーラ) x L?K?O x ユダヤジャズ x Ohpia,

とりは、勿論無論のタンヌーラ!!!
サイード凄い!この芸、凄い!
盛り上がり過ぎて疲れるくらいの芸!綺麗

L?K?Oの音出し術、楽しい。そこえユダヤジャズ & Ohpiaときたら

サイケ 電気 祭り !!!!!じゃーーーーーー!!!!!

もうとにかく最高だったw






写真は、
●ヘルワっ娘に囲まれる、昨日まで六本木怖い。と言っていたNY人w
●タカダ師匠と! つめの垢をもらっとくべきだったw
●サイード&ミレイユ夫妻の真ん中でポーズ 後ろには「ゾンビストリッパーズ」のポスターがw
●引越しさながら機材の山に埋もれるアーキタイプの皆様 おつかれしたーw
●外のチラシ、L様 vol,2キボンヌw










彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

