Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



金曜日ネムスギ

1261140432-091215_2231~0001.jpg
1261140431-091217_2146~0001.jpg
1261140430-091218_0057~0001.jpg
1261140429-091218_1756~0001.jpg
火曜日
生田DSAにて、年内最後のレッスン
来年1月も毎週火曜日しゃかしゃかくねくねしましょー!!


水曜日
Fig撮影
どっぷり(笑)
コーディネートしだすといろんな意味で盛り上がる!
この日のカメラマンはUG君


木曜日
ベリーダンスヘルワの初級クラスを終えて、ダッシュで高円寺ぱちか村へ
タブラクワイエサのライヴがある!
エジプトでお世話になった上田さん、アブダッラ君ともむ君川ちゃん
帰りたてほやほやの演奏を聴きたくて!
久しぶりの友達にも会えて、ナイスパーティー(^^)

帰りは鶏肉をやけに食べた


金曜日
Fig撮影
これで3日連続UG君に会ってるな
効率よく撮影終了
腹減り過ぎて、しほちゃんにカレー屋連れてってもらう!
あとでサグパニルも来たけど、とりあえず黄色食卓(笑)
美味しい

おまけにこの店のおじさんが面白い。とのこと。
なるほど面白いんだけど、一番ウケたのが最後。ドアごしに「バイバーイ」といいながらお辞儀のゼスチャー(笑)

そして今
ネムスギ。。。


彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

