Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



ヒップスカーフ

1260035163-091206_0219~0001.jpg
1260035157-091206_0220~0001.jpg
1260035156-091206_0223~0001.jpg
1260035140-091206_0228~0001.jpg


昨日のゲリックでのショーは、予想外の大盛り上がりとなりました!
お客さんが全員アゲ派!

お知り合いで観にきてくれた方も何組かいたのですが、特にびっくり嬉しかったのが
モスクワ~成田の飛行機で隣りの座席だった方が観に来てくれました!

昔、駅でぶっ倒れたときに助けてくれたお兄さんにぶっ倒れながら翌日のフライヤーを渡して(笑)
観に来てくれたことを思いだした。。。

うれしいもんです




さて、ヒップスカーフ
今回エジプトでゲットしてきたものです!

かわいすぎる!と思ったものしか買ってないので、手放せない。。。
と思ってたけど、、はら決めました。

明日ヘルワに持っていこうと思ってます
欲しい!方はメッセージください キープします



●渋いお色。、三角、割と大判、生地薄くて軽いです

●ビーズのフリンジがかわいすぎる

●鮮やかな青と、ワインレッド たまりません

●キラキラのツブツブが付いてて、たまりません





彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

みずほ  

こんばんわ

居心地のよいお店とおいしい料理、
そしてなにより、エキゾチックでステキなショーでしたよー
でもまさかあれほどの狂乱の宴になるとは・・・大満足です!

衣装もアイテムもエジプト色?でしたね
こんどは自慢の新作観にいきますよ

2009/12/06 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

aya  

No title

Mizuho san みずほさん
(pc cyoushi ga warukute eiji de sumimasen...)

arigato-gozaimashita-!!

honto-kyo-ran deshitane (warai)

jikai koso new wo kireru youni ganbarimasu--!!

sato-kai no minasan Egypt-kai no minasan nimo yoroshiku desu.

2009/12/07 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

