Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

タンツェリンshopに新作ピアス続々

こんばんは!

お鍋の美味しい頃になってきましたね

今夜はこちらのアクセサリーを紹介します

私はハンドメイドでアクセサリー等を作っております♡
久しぶりに沢山新作です!

大ぶりの玉のパーツ、(小ぶりのも)
ピンポン玉みたいに中が空洞のパーツを使っているので、
とっても軽いんです!
こちら工場がストップするからデッドストックとのことでしたが、蔵出し分に出会えました!



紅色が綺麗です





かなり大玉!






これも軽い!上品な大きさです




こちらはアクリルの可愛いパーツ達♡◇


この他にも、色々ございますので是非のぞいてみてくださいませ
タンツェリン




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment