me, bellydancing TAmaTE aYa

ベリーダンサー玉手彩のブログ・ひとりごと・ with lesson&performance INFO

JUNE

ついに年も真ん中、6月に突入しましたね!

先日のアルハンブラでは、おかげさまで楽しいステージとなりました!
関係の皆様ありがとうございました!
先生方、
のんちゃん、カエデちゃんには感動させられました!ありがとう♡

ずっとお世話になっている、落合ユミさんの20th記念公演&発表会もにも心温められた
ここ最近でございました♡

自分の小さな問題ですが、踊りをゼロから見直して、いちから磨き直したくてたまらなくなりました。
折角のショーの機会をしっかり踊っていきたいな!と
プチ改心
よろしくお願いします!

さて、6/3(Friday)はGelikでレストランショーです!

美味しいよ! Gelik
トルコ料理とベリーダンスをどうぞお楽しみください!

20:00~ belly dance show
スポンサーサイト
