Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


22日金曜日は!

東中野ロマラクダ!です
先週にiPhoneが壊れてしまって等々でヒイヒイ言っておりました。。。何故か突然蘇生しましたが(ノ_<)
さて、きたる4/22は何気に付き合いの長~いベリーダンサーのacoちゃんが声をかけてくれて、タンツェリンの物販をさせて頂きます!
アメリカからのClaudiaさん来日公演となります!(WSもありますね♡)
さらには、私も踊らせて頂く運びとなりました!
acoちゃんが折角いいダンサーがいるのにもったいない!と提案してくれました♡うれしい
私は、今気に入りマクリの曲で踊ります!
楽しみ! 
是非ご来場くださいませ!
4/22/金 
Claudia from US DYNAMIC WS&SHOW! 
アメリカ、ポートランドでAZIZAなどと活躍する今とても注目されているダンサーClaudiaの初来日のWSとSHOW。
力強さと優雅さを兼ね備えた見応え満点のClaudiaから直に学ぶチャンス。  
■時間:Open/19:30、Start/20:00 
■場所:驢馬駱駝(東京・東中野) 
■料金:前売4,000円、当日4,500円(ともに1ドリンク付) 
■WS講師:Claudia ■SHOW出演:Claudia、落合ユミ、FaRida、Nisaa、aco、他 
■問い合わせ先:Nisaa and aco 
URL:https://www.facebook.com/events/913205415414408/ 
MAIL:claudiaws424@gmail.com
皆様のご来場心よりお待ちしております
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

