Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



梅の季節ですね

2016ももう2月、梅がポンポン咲くころとなりました
ああ春がくるのだなという感じがしますね

昨年にタンツェリンのonline-shop 開店して、また様々なイベントさんに出店させて頂いています。
皆さまとのつながりを、大変ありがたく思っています!

スタジオライブラさんでのレッスンも、昨年から「超入門クラス・pm7:00~」が追加され
賑やかになってきていて嬉しいです
生徒さんと踊れる時間はとっても楽しい大切な時間です。みんなで楽しい時間をともにして、ますます元気に踊っていこうと思います。

タンツェリンshopをこれからもずっとかわいがっていきます!
それと平行して、今年はもっと
自分の踊りを頑張ろうと思う。
やってみたいことを体で形にする!もっとそれに向かおうと思う。

つまり、
もっとおどりた==========い!!!!!
のです

マイペースなわたしですが、皆さまどうぞよろしくお願いします
彩2016



こちらのブログ上でお知らせしたいこと、書いてみたいこといろいろあるのですが
「画像がうまく貼れない」
ことがきっかけで、なかなかブログが。。。

写真は元来好きなので、ネタは沢山あるんだけど。。。
と、何年も言ってるのまずいですね

2/27が終わったら、ブログの引っ越しを試みっぞ〜〜〜!!!


今週末の土曜日です!
おいしいトルコ料理と、ベリーダンスショーをお楽しみくださいませ♡

2/27(Sat)
20:00~show start
@gelik

gelik.jpg

- 0 Comments

Post a comment

