Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



明日ライブラで!

はるか先生の代講で私が2コマいきまーす!!!

11月28日(土)

・ベリーダンス 入門初級12:30~14:00<はるか> → 代講:玉手彩
・ベリーダンス 中級<はるか>14:15~15:15 → 代講:玉手彩

中級クラスではジル(フィンガーシンバル)を練習しましょう!

伴奏にAL KAWAさんがレクを持ってきてくれます!踊りながら、叩いてみよう☆



【スタジオライブラ年末年始のスタジオスケジュール】

12月28日(月)~1月3日(日)までお休み
彩の水曜日ベリー、

超入門&入門・初級の年内ラストは、12月16日です!

♪さろうみ♪駆け抜けるように踊りましょう!



その翌週は、ライブラにてXmas partyです!

水曜日クラスから、ヒロコさん・マミちゃん・彩で踊ります\(^o^)/


こちらも皆さんと楽しめたら、最高です!
11月28日(土)・ベリーダンス 入門初級<はるか> → 代講:玉手彩

・ベリーダンス 中級<はるか> → 代講:玉手彩

12月5日(土)

・ベリーダンス 入門初級<はるか> → 休講

・ベリーダンス 中級<はるか> → 休講


近い日時のお知らせで申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

年末年始のスタジオスケジュールは

12月28日(月)~1月3日(日)までお休みをいただきます。

- 0 Comments

Post a comment

