Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


shaaby night 盛り上がりました!

こんばんは、
週末のイベント後記を珍しく書いてみます!

集まってくださった皆様と濃厚な楽しい夜を過ごしました
shaaby night
Ayah&Al KAWA
&空中紳士


当日の昼下がり、「そうだ、空中さん誘おう!」と連絡して、すぐ来てくれる空中さんが大好きですw




こんな3人で!もともと曲は決まっていたので、プラスしてどんなんしよっかと相談しました♪
空中紳士(ダラブッカ、ダフ、歌など)Al KAWA(ダンス、ダフ、歌など)Ayah(ダンス、ダフ、歌など)




Tänzerinの物販コーナー、
エジプトでgetしたパーツで作ったアクセサリー、shaabyおしゃれセット、shaaby虎シャツ、オリジナルのマフィーシムシケラTシャツ、等♪

そして本編!
1st stage ・・・・・
Saloumi(Issam Houshan)
Bayd Anak(Um Kulthum )
حلاوة روح(حكيم
一曲目は、いきなりエジプシャンシャービィとは言えないw 5月に開催されたThe OneのW.S.でのAmar Gamal先生の振付です!メロがゾクゾクする感じでオープニングにピッタリ大好きです♡
二曲目は、エジプトの国民が愛してやまないウムクルスームの歌。これがほんとのshaabyなんじゃないのかなと思えるほど、若者にもずっと愛されてるウム様。これで踊るとはおこがましいかも知れないけど、踊らないうちに人生終わってしまってもいやなので踊ってみました。綺麗な曲です
三曲目は、ハキムの歌、これ!!!先月のエジプト滞在中に実感しました、今とっても流行ってる!!!
youtubeでは、Haifa様が相当に色っぽく踊っています。は〜、ため息の出るほどグラマー

2nd stage・・・・・
Banat bahari
Zaki ya Zaki
oniyanma
Boushret Kheir(Hussain Aljassmi)

大好きな、boss-ala-el-halawa(Hijazi Metkal)は用意してたけど、空中さんとKAWA(ときどきAyah)のタブラと歌にFatimaに集った皆さんの熱いダンスで出る幕なしにw



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

