Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



NEW!! ベリーダンス超入門クラス

おはようございます!
7月は3週間ほどCairoに居まして、まだ時差ボケしたまま生きてます彩です

さてさて!
新しいことが始まります!

8月から東中野スタジオライブラにて、NEWクラスがスタートします!!
ベリーダンス超入門クラス
水曜日/19:00~20:00

new class will come very soon!
belly dancing class for VERY beginner
Wednesday/19:00~20:00
by Aya

担当はわたくし、彩でございます! 
11年前にベリーダンスに出会ってから、いろいろなスタイルやいろいろな学び方を知りました
非常に奥深く、生涯学んでいこうと思ってます

わたしがベリーダンスの一番好きなところは、誰でも楽しく踊れる自由なダンスってところ♡
だから、構えずに怖がらずにw 気軽に踊りにきて頂けたら幸いです!
フリフリっと腰を動かしてみたりして、帰宅したら家族に、会社にいったら同僚に、
みてみてこんなダンスをはじめたよー!と、
さっそく楽しんで踊って頂けたら最高です!


服装は、ストレッチ性のある動き安いものがいいですよ、
こんなかんじなど!


スタジオライブラには、ベリーダンスの講師が3人います!
水曜日が仕事でダメ、そんな時は他のクラスもあるので週のスケジュールをご覧くださいませ!

写真右より、はるか先生 彩 Yuuri先生 です
お二人とも、ハツラツとしていて熱心で優しい先生♡
Cairoのお土産を喜んでくれているところ〜♪


ベリーダンスまったく初めてだけど、気になってる!という方
先ずは体験レッスンから♡

おまちしています

- 0 Comments

Post a comment

