Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



もうすぐ5/24だわん!!!

さて今週末はいよいよthe ONEが開催されます!

ライブラからは、はるかさんと私で指導してきたライブラ ア ラ モード!!
10名の個性溢れる女性たちが、思い思いをギュギュっと集めて踊ります!
本番のために沢山練習を重ねました。あとは最後のリハ、のみ!!がんばろー!

楽しみだー!\(^o^)/レレレレレレー!

はい、アラモちゃん、どん!


私のソロは、練習はまだまだまだしますが、
心配もあるけど、やっぱり楽しみ!
どきどきどきどき、どきたのしみ!


Libra a la mode も 玉手彩も、フェスティバルの方で踊ります!
まだ若干、お席があるかもです、

ご来場の皆さん、応援よろしくです!\(^o^)/
一緒に盛り上がりましょー!!!

- 0 Comments

Post a comment

