Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



演技力

ダンスを踊る上で絶対に必要なもの。
そして、自分にはないもの。
ベリーダンスを初めて11年目にして改めて、激しく今更ながら、、、
演技力がないよーーーーーー!!!
冷ーーー。。。。

と痛感しています。

これに関しては、持って生まれたものが邪魔をしている感覚があります。
顔に出るし。
でも、おい自分、演技は性格でするわけではないでしょ、
取り組め!真剣に!作品をもっと大事に仕上げようね!
おおい、自分よ

こんな風に自分をかえり見れるのも、生徒さん達のおかげさまです。
「ここをこう!」と言うのは簡単。
それを、もっともっと踊って踊って伝えないとね。
ライブラ生の皆さん、あざす!


こちらの’オニヤンマ’(この曲、通称オニヤンマ)
なんてゆーかもう、、、途中ペロってしてます
もしもこの女性が普段はすんごい男前な性格で、これが100%の演技だったら。。。



それでは、おやすみなさいませ〜

- 0 Comments

Post a comment

