Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


THE ONE

ドキドキドキドキ
こちらの会場、素敵じゃあありません???!!!
ふー、
彩の国さいたま芸術劇場小ホールでございます!

きたる5/24(日)に、Belly dance Festival&Competition 'THE ONE'
が開催されます

わたしはFestivalのほうの、ゲストダンサーとして出演させていただきます!
(おこがましや〜)

国内の素晴らしいダンサーが集まるうえに、なんとなんと、かの、ベリーダンススーパースターズの
Amar Gamalさんが出演されるんですよーーーーーーーーー!!!!!
Amarさんのworkshopは5/23(土)に開催されます。
東京での開催はマレなそうで。皆様お見逃しなく!




いつもお世話になっている、スタジオライブラさんの運営によるイベントで
企画段階のお話から、わくわくドキドキでした。
今回、とっても画期的で大賛成だったことが
コンペティションの審査に会場票もあるということ!
おもしろーーーーーーーーーい!!!

わたくしはというと、、、
ちょっとチャレンジ演目でアセアセしております、、、
頑張りどころ。修行。やるしかない。と目下自分との戦い中

そして、今回ライブラのはるかさんと私で、初の二人合作!
10名の愛すべきライブラ生さんをディレクションしています!!!
その名も、Libra a la modeかわいんです

応援よろしくおねがいします!!


フェスティバルとコンペティションで、チケットも別々になりますのでお間違えのないように!
詳しくはこちらをご覧くださいませ
Belly dance Festival&Competition 'THE ONE'


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

