Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



Gelikと、Fatima!

ほんとにいつもいつも、お世話になっている
Gelik&Fatima!
今年もよろしくお願いします

1/30(Fri)あした!@Gelik
明日って雪??
TurkishRestaurant Gelikでアナじゃないけど踊ります!!
すこしも寒くないんで、みにきてね!!笑
テーマは、今年もよろしく!
久しぶりにもえなおした曲や、大人っぽくてまだまだと思ってたTurkishRomaもセット。。。♪♪♪
よろしくお願いします!




2/13(Fri)13日の金曜日~!@Fatima
バレンタインデーイヴということで、
テーマはchocolate disco!
ちょっと!!いろいろ趣向を凝らしますので、乞うご期待

- 0 Comments

Post a comment

