Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



三鷹figと生田dsa

1258557489-091117_1444~0001.jpg
1258557488-091117_1655~0001.jpg
1258557487-091117_1343~0001.jpg
昨日の火曜日は、動いたー!!
先ずFigの撮影の為三鷹へ
今まで原宿のお店でやってたのが三鷹のしほちゃんのご実家に変わった

暑がりの私だけど、やっぱり腹だしてずっとポーズしてると寒い!!

でもしほちゃんのご家族は楽しくてほかほか

お父様は照明を取り付けたり、娘に協力的でまじうらやましっす(笑)

ただ、
そのお父さんに、
私が楽しみにしてた紀伊國屋のアップルパイを、
食べられた!!

一口食べて旨すぎて後にとっといた

かなり笑ったけど、実は全く笑えなくて(笑)帰りにカメラマンりえちゃんと同じの買って食べた



その後
生田ダンススポーツアカデミーのベリーダンスクラスへ。
体験レッスンにきた女の子が平成生まれだった!!

flesh!!



写真は
問題のお父さん(笑)に照明を取り付けを指示する、しほ店長

ベールの撮影、いかに解りやすく綺麗に見せるか、色を出せるか、
三人で研究しながら
※figの丈90cmパンツは身長164cmの私には短い!! あれ~

ストーブであったまってる、お犬 ぴのこちゃん。 かわゆー






彩・A(^Y^)A

- 2 Comments

fig  

No title

いやーほんとスイマセン。。。。。v-12

今度大量に買っとくよ!v-45

これに懲りず今後とも山本家よろしくお願いします。

2009/11/19 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

山本家面白杉!!!

かわりにもらったかっぱ巻き、三個くらい食べましたwv-218

またおじゃましますー!!!

よろっ

2009/11/20 (Fri) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

