Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



日曜日は@広尾

こんばんは

今朝ドアを開けると、きましたはつ
木犀  
この季節が一番好きな気がします

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、とね

広尾商店街ら辺まで、恵比寿から歩いていけます
12分くらいです
木犀が香るかも~

彩クラスのお知らせです
日曜日@ヘルワ広尾
13:00~14:15

~初級くらいの方からオススメします〜

今取り組んでいる曲はオリエンタル、
Enti ya amar(お正月からの私のWSでやった曲です)
ドラマチックな曲をフルバージョンで!(7:30)
叙情的なインストロメンタルを力強く踊ろう!

エントランス(ベール)、エンディングも入れて全6章に分かれてます
第三章途中まで進んでいますが、繰り返し練習しています
これからも繰り返し練習しますので、ご心配なく

章に分かれてるので、途中からでも入りやすいと思います!

広尾で待ってまーす

※お問い合わせはお気軽にどうぞ


- 0 Comments

Post a comment

