Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



Fatimaさん5周年

明日 8/23 です!

いっつも、ずーっと、お世話になってるしが〜りあ♡

周年月間によんでくれて、先ずはありがとう!そして、
おめでとうー!!!!!

五年間で何回出演させて頂いたか?途中からわからなくなりました

苦しいときは肩を抱いてくれるしがちゃん。優しい姉ちゃんです

五周年のお祝いの気持ちしっかり込めて踊ります!

お時間あえば、是非見にきていただけたら嬉しいです!

23 Aug. 2014 (Sat.)
玉手彩 belly dance show @ bar Fatima

Open 19:00
1st Stage 20:00 -
2nd Stage 21:00 -
Show Charge 2,500yen w/ 1drink


10524734_778597432181295_2458332798559814641_n.jpg
いっつも、ずーっと、お世話になってるしが〜りあ♡

周年月間によんでくれて、先ずはありがとう!そして、
おめでとうー!!!!!

五年間で何回出演させて頂いたか?途中からわからなくなりました

苦しいときは肩を抱いてくれるしがちゃん。優しい姉ちゃんです

五周年のお祝いの気持ちしっかり込めて踊ります!

お時間あえば、是非見にきていただけたら嬉しいです!
10524734_778597432181295_2458332798559814641_n.jpg

- 0 Comments

Post a comment

