Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



週末、打ち合わせ

1258363773-091114_2132~0001.jpg
1258363772-091115_2015~0001.jpg
1258363771-091115_2302~0001.jpg
ベリーダンスヘルワでの土曜日

基礎クラスを終えてユミさんの自転車で恵比寿へ

来年3月6日にアメリカから素晴らしいベリーダンサー「Sadie」を迎えてのヘルワの公演アリ!!!

私はコレのチラシ担当で、素材を姉に借りる為恵比寿に向かった

「マッシュ」にてハンバーグとマッシュポテトを鱈腹食べたまではよかった

その後ユミさんに借りた自転車の鍵が、どうしても開かない(@_@)!
その場で困り果てていたら、三脚?らしきものを肩にかけた帽子のおじさんが手伝い始めてくれて…20分くらいかかって、やっと開いた!!

おじさんと握手!!素早くその場を離れようとするおじさん。ありがとうございます!お礼を…と言いかけた私。
いいのいいの!
と、おじさんは笑顔で手を降っていっちゃった

またいつか会えたら、もう一回お礼を言おう。

そんなこんなで

ヘルワに戻って、チラシの案を描くか、レッスンに出ようと思ってたんだけど
寝てしまった…
阿呆…

その後ユミさんと打ち合わせ
甘いものやしょっぱいものやコーヒーコーヒーコーヒー
あーだこーだで三時間

見えました!



明くる日は、友人のデザイナー、ミキス君のオフィスで打ち合わせ
流石プロ

見えました!

まだまだ作業はいっぱいあるけど、いいのできそう(^^)

楽しみjah-!




写真は
ユミ先生と飲食ミーティング(^^)

ミキス君オフィスは写真よりずっと綺麗で広々
憧れるわ~(^^)

芝浦は橋と水がいっぱいあって、なんかいい(^^)
水面に映る光
アムステルダム思い出した



彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

