Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



ハディアshowで出店します!

日がながくなってきましたね!

さてさて、タンツェリンの次回の出店は 今週 2/21金曜日
ベリーダンサーのサリちゃんが頑張ってますね
hadia2014_omote.jpg

こちら!
カナダからHadia来日ショー
すごくすてきなショー面白いデザインのホール
レッスンウェアやCD/DVDつけまつげ等々様々なお店屋さんにまざって、タンツェリンのイヤリングも並びます!
サリちゃんカヒナちゃんありがとう
 
@座・高円寺2
~高円寺駅北口をでて右/線路沿いを環七の手前まで歩きます
面白いデザインの建物!

ホールにはレストラン等もあって、どなたでも出入りできます

販売は17:30~21:30です!


新作ありまーすョ


- 0 Comments

Post a comment

