Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


玉手彩WS第2段は3/29(土)です!

早くも春を感じる日がありますね

1/4の新春ベリー初め、お集まりいただいた方々
どうもありがとうございました!!

初めて開催したワークショップでした!
(生田のベリー体験会は、ありましたね)
興味を持って、このお正月休み中に来てくださる方はいるかな???
とドキドキしていましたが、
沢山の方にお集まりいただきました!

今回のWSをベリーダンス歴一年以上の方と限定させていただきましたm(__)m

は・な・や・か
ご参加いただき誠にありがとうございました!!!
いたらない点が多々あったと思います

次回がよりよいものになるように励みます

sinsyun minasan

そこでーー!!
玉手彩WS第2弾[春先ベリー]3/29(土)10:30~12:30@新宿マイスタジオ
を開催します!
のでヨロシクおねがいします

前回のEnti ya amarの続きです*ベールを放ってからのメロディ
lovelyで大人っぽく踊りましょう♪

詳細はまた別でお知らせします

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

