Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

Tänzerin

こんばんは、

大変にお久しぶりです!

久々のブログです。
m(_ _)m

踊ることを考えて、
アクセサリーを作りました!

[Tänzerin]
(たんつぇりん)

8/8木曜日に、歌舞伎町クワイエスにて
プチお店をします
*\(^o^)/*
歌舞伎町BEwaveにて

ゲストダンサーはナリ君!!
男子ダンサーで、
現ピラミッドスが
情熱地獄とピラミッドスだった頃からの
ダンサー友(^.^)

dj kekke
演奏:タブラクワイエサ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 06:25 | EDIT | REPLY |   

玉手彩  

生田

> 初めまして!
> 生田でのベリーダンス教室はまだ開催されているのでしょうか?
>
> メールアドレスに送ったのですが、エラーで返ってきてしまって(>o<)
>
> 宜しければ教えて頂けますか?(*^^*)


お返事がこんなに遅くなってしまいました。
申し訳ありません、(´・_・`)。。。

お問い合わせいただいた、生田でのクラスは残念ながら現在はやっていません。。
イベントとして、ベリーダンスを踊る会をやりたいとは考えています。その際には、こちらのブログでお知らせしたいと思います。

今回はせっかくのメッセージだったのに大変に失礼しましたm(_ _)m
玉手彩

2013/11/25 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment