Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



先輩達の演奏

サズ奏者のFUJIさん&立岩潤三(ZUNZO)パイセンとの共演があります!
面白くて優しい方たちなので、つい和みすぎてしまいますが、
すごい方たちなのですよーーーーー!! 
大人の。優しいでもはっきりと強い音色をお楽しみください!

トルコ音楽が中心となります

この写真の表示がなんで、こんなに小さくなってしまうのかは不明ですが、、罰ゲームの激辛ドリンクをいままさに飲まんとす。藤井せんぱい、おかしいです!!!
ずんぞ~さん、これってwww


254293_367793519971058_890153045_n.jpg
254293_367793519971058_890153045_n.jpg


それはシンドバッドが長い航海の末にみた幻か。
一億光年のかなたからやってきた夜の巫女が、あなたを虹色ベリー天国にご招待!

玉手彩(ベリーダンス)FUJI(サズ)立岩潤三(パーカッション)

開場18時半 開演19時半 20時45分 22時
ノチェーロセット 2600円(おつまみ付き)ディナーセット3400円(料理一品+パンつき)
+2ドリンク

ラテンの店 ノチェーロ
港区六本木6-7-9川本ビルB1
地下鉄六本木駅徒歩3分
メールまたは電話でご予約ください
03-3401-6801
yo@nochero.com
http://www.nochero.com/




iPhoneから送信

- 0 Comments

Post a comment

