Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


MOTOKAちゃんと2人で踊る!!

すっかり秋ですね 木犀も香る頃になりました



いつまでも夏のように暑く、9月は夢のようなステージで踊ったり(後記として書きますね。。
読書の秋とばかりに読みふけったり、少し新しいことも始めたりで
気付いたら神無月
このブログも大分御無沙汰してしまいました。。。(>_<)<<

書きたいことは沢山あるのですが、
先ずはこちらをお知らせ

{Arabic Core}}}



突然この写真ちょw
ですが、こちらのモトカちゃんとフタリでファティマでショーをします!!
その名もArabic Coreでございますw

彼女とはピラミッドスが、情熱地獄とピラミッドスとしてライブをやり始めた頃からのお友達です
お互いライブにダンスで参加してました
それから、
え!!??ここで?もしかして趣味にてるね~ とゆう場所でよく会ったりw
道でのバッタリ率もなかなかのもんで

老舗ベリーダンススタジオのアルミスタルミスのインストラクターであり
アートワーク担当であり
タンヌーラが得意
そんなモトカちゃんが久々に提案してくれて!
うれしはずかし奇跡の具現化w

書き下ろしならぬ、踊りおろし?すんごい作ってるんですけどwww
練習はかなり面白いです、
第一回の曲選び会議(モトカ宅)にはタカダアキコさんが遊びにきたので、帰りにアキコさん宅にこれまた久しぶりにエアリアルのティシューにぶら下がりにいきました^^
第二回の曲選び会議は我が家でw
それからも練習してます
久しぶりのかんじです

Motoka & 玉手彩 Bellydance Show
{Arabic Core}@ Fatima

20 Oct. 2012 (Sat.)

Open 19:00
1st Stage 20:00-
2nd Stage 21:00-
Show Charge 1,500yen


@四谷三丁目 Fatima
小さなお店の為、出来るだけ事前に予約をお願いいたします。
御予約はmail@fatima-tokyo.com またはお電話で

Fatima
http://fatima-tokyo.com/
http://barfatima.blog68.fc2.com/
東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1
03-6317-1849

交通:
地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
JR四ッ谷駅 徒歩12分

** 四谷三丁目駅からの道のり **
4番出口を出て新宿通りを四谷駅方面へ向かい、
みずほ銀行手前の杉大門通りへ左折すると左手上方に紫色の看板が見えますので
その紫色の看板を目指していらしてください。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【MOTOKAちゃんと2人で】
  • すっかり秋ですね 木犀も香る頃になりましたいつまでも夏のように暑く、9月は夢のようなステージで踊った
  • 2012.10.27 (Sat) 21:39 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【MOTOKAちゃんと2人で】
  • すっかり秋ですね 木犀も香る頃になりましたいつまでも夏のように暑く、9月は夢のようなステージで踊った
  • 2012.10.27 (Sat) 21:39 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【MOTOKAちゃんと2人で】
  • すっかり秋ですね 木犀も香る頃になりましたいつまでも夏のように暑く、9月は夢のようなステージで踊った
  • 2012.10.27 (Sat) 21:39 | まっとめBLOG速報
