Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

この衣装、興味ありませんか?★


明日は天気いいみたいですね!

さて、突然ですが
未使用の衣装、こちら!
どなたかご興味ありませんか?

デザインは、エジプトの麗人
マンドゥーハ・サラマ様によるもの。

めちゃくちゃかわいいです!
二年ほど前に現地で購入したものです。
何故未使用かといいますと、
ブラと裾に、がっつりお直しがいること。
(オリエンタル衣装なので、お直し当然なのですが)
着よう着ようと思いつつも、今日まで経っている。
旅に向けて何かと要りようである(^^;;

…(^^;;

スカート前のスリットがダブルなっていて、まじで、超かわいいです!!

興味のある方はやめにメッセージを!
わたくしまでm(_ _)m






iPhoneから送信

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/01 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

玉手彩  

Re: マンドゥーハのお衣装について

ごめんなさい、、もう売れてしまいました。
せっかく連絡いただいたのに、恐れ入ります><


> こんにちは。
> マンドゥーハサラマの衣装を探していて、こちらのブログにヒットしました。
> こちらの衣装は、もう売れてしまいましたか?もし、まだであれば、サイズや値段など教えていただけないでしょうか。
> よろしくお願いしますm(..)m

2012/10/10 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

けいこ  

No title

そうですか。
残念です(><)
また機会がありましたら、載せてください。

2012/10/11 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment