Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明後日、木曜ナイトショーFINAL @目黒食堂


ダンサーの千種ちゃんが、いつもがんばってやっているダンスイベント
「木曜ナイトショー」
私も木曜夜の予定が空いてからは、何度か出演してきました
広くてとってもいいステージ

が、、

なんと会場である目黒食堂が5月で閉店になってしまうそうで、今回が最後になってしまいます。。。
残念&びっくり
あるのが当たり前と思ってる物事って、予期せぬタイミングでハタッと終わったりしますよね。

あの雰囲気、最後です!!
お時間あいましたら、是非
観に来てくださいね^^









春の木曜ナイトショー、第4木曜日。


やっと春がきましたね。新しい季節。


今回のナイトショー、様々な『新』あります。是非遊びにきてください。


木曜ナイトショー FINAL


4月26日木曜日


オープン19時


ショースタート


20時30分~ タブラクワイエサ


21時15分~ ダンス&ライブ


zacuune


GAYA&co-gaya


MAACK


玉手彩、maki、cotoco、千種


クローズ23時




チケット


¥3500(¥1800分の飲食可能)


目黒食堂
東京都品川区上大崎2丁目16-2  B1F

03-5798-4858

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

