Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



タブラクワイエサ、ダンス部の皆さん

13日の金曜日!明後日です!

皆様、いつも必見いつでも必見といえるつもりではいますが、、
今回ばかりはまじ必見!!!!!

いつもお世話になってます、エジプト太鼓アンサンブルのタブラクワイエサのダンス部より、今回は3名のmenたちが踊りを披露してくれます!!

moblog_135f4eef.png
これが、うまいんです(笑)
楽しめます!!!

ムハンマド上田さんは近年、踊りの上達がすごいです!眉間のしわだって、哀愁たっぷりw
UGさんのキャラが最近いい感じだと思いますw 私は好きです!
川ちゃんは私が見たことある人の中でも抜群の降臨性の高さをほこりますwwwワロwww

新しいドラムソロをひっさげ、タブラの演奏もしてくれます!
やったね

まだお席に余裕があります。が!
お席が限られておりますのでご予約はお早めに^^

一生懸命踊りますので、
皆さんどうぞ、楽しみに来てくださいね!!

13 Apr. 2012 (Fri.)

ベリーダンス// 玉手彩

スペシャルゲストダンサーズ&演奏// タブラクワイエサ、ダンス部の皆さん


Open 19:00
1st Stage 20:30 -
2nd Stage 21:30 -
Show Charge 2,500yen w/ 1drink

Fatima
住所: 東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1
電話番号: 03-6317-1849
営業時間: 19:00~26:00 (土曜日は25:00まで)
定休日:日曜・祝日

交通:
地下鉄丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
JR四ッ谷駅 徒歩12分

map.gif


** 四谷三丁目駅からの道のり **
4番出口を出て新宿通りを四谷駅方面へ向かい、
みずほ銀行手前の杉大門通りへ左折すると左手上方に紫色の看板が見えますので
その紫色の看板を目指していらしてください。

!お待ちしております!




iPhoneから送信

- 0 Comments

Post a comment

