Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



金曜日ウルトラ

1257518577-091106_2059~0001.jpg
1257518576-091106_2101~0001.jpg
1257518575-091106_2314~0001.jpg
二度寝で起きて
ロンバケの再放送を見る最高の休日

明日は「ハビビ」としてよく一緒に踊ってたかんちゃんの結婚パーティーなので、プレゼントを買いに

プレゼント選びもワクワク
これから見るライヴもワクワク!!

恵比寿のエンジョイハウスにて、ウルトラジプシーズのライヴ

すんごいよかった(^^)

一人一人が先ずかっこよくて、
曲も演奏もよくてよくて、、、



新宿でタピオカミルクティー(ホットでタピオカ二倍)は飲んだものの、
今日はどうしてもケーキが食べたい私。

エンジョイハウスで注文したバナナパイのチャイアイスクリーム添え、売り切れだったし

喫茶店でケーキを食べて帰った(^^)

彩・A(^Y^)A

- 3 Comments

さとみ  

No title

えええ!!!!
かんさん結婚されるんですね!!!!!!!
ヘルワでもきっと大騒ぎに違いないですね。

2009/11/07 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   

marie  

No title

この写真で見る限りすでにかっこ良くてたのしそう~!!

ロンバケって懐かしさ炸裂だね。
毎週みてた最後のドラマかも☆

なんかケーキ食べたくなってきたよ♪
かんちゃんも結婚かぁ!

2009/11/08 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

彩  

No title

さとみちゃん
ヘルワっ娘達も手伝いや踊りで活躍してて、いいパーティーだったよ!!
私は、基礎クラス終えてほんとに走っていってギリギリ間に合って一曲踊ったよ!!


まりえちゃん
ホントに演奏がすごいよ!!このバンドでのCDは今のところ無いそうなので、ライヴ行くしかない!!
ロンバケ、今見ると あんなに古いかー と先ずそこにびっくり

2009/11/09 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

