Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


迎春

2012
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
(^_^)/♪





昨年は料理ばかりしていたような気がします
主婦らしくて、ある意味では夢が叶った歳でもありました。

昨年の大晦日に、仕事効率アップ!を目論んで携帯電話をiphoneに替えました
それで、、とりあえず仕事効率が落ちました(笑)
パソコンもipodも壊れて、自分も壊れるwとゆう冬がありましたので
a.s.a.p.で整えてゆかねば!!

★今までの携帯電話だと、ひとつのタイトルにつき写真を5枚まで
アップしていたのですが、iphoneはそれができない(?)
★写真が反時計回りにこてん。。。してしまう。。。(今回は寿の文字が起きたのでよしとしましたw)

写真好きのわたしとしては、その辺がとっても気になってます


さて、今年の抱負
ダンサーとして:
練習をして、心の底から楽しんで踊ること!
ダンスのインストラクターとして:
習いにいらっしゃる皆さんが、素敵な気持ちになるように務める!
主婦として:
魚を捌けるようになる!

皆さんとの楽しい年の始まりを嬉しく思います



iPhoneから送信
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

