Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ベリー体験会でした!

参加された皆さん、ありがとうございました!
男子がいましたし、古希を迎えた方も
みんなで一緒に踊りました!
ほんとうに老若男女みんな笑顔で♪
それがとっても嬉しかったです

111129_2244~0001


このチキン、超美味しく焼けたので
ダンナさんが喜ぶぞー!と作り置いといたのに、
間違えてトンカツ弁当を買っちゃったそうで、、
でも一切れとっといて翌日の弁当へin


すごく頼りになる、ダンサー先輩たまきさんとお茶して
う~、もっとお話したかった~
の後は、ユッキー!



彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

