Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


生田の皆さん、ありがとうございます!


日曜日のSundaysexyafternoon
お疲れ様でした!
満員御礼の賑やかな中、ベリーダンスのveryveryBellysも、初めてダンスを披露しました
ありがとうございました<(_ _)>

社交ダンス、アルゼンチンタンゴ、sexyアートダンス、ベリーダンス…

スタッフの男の子(ストリートダンスクラスの生徒さん)が床でクルクル回ったり、
向かいのBarカラベルさんのお食事に、
楽しみにして見にきたお客さんの中には、お友達や家族やユッキーとか(^^)

楽しんでいる一人一人が主役

お客さんまでキラキラしていて、
私はずっとどう過ごしていいかわからないほどでした(^^)


最後には、お花いただきました
ありがとう!!
衣装と同じ色だね(^^)/と



写真はまたっ

彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

