Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



☆Sunday sexy afternoon☆


もうすぐです!
お近くの方、ダンスに興味ある方、どうぞお気軽に遊びに来て下さい

ベリーダンスの他にも、いろいろなダンスクラスの発表と
先生方のショーケースもあります^^
私も一曲オリエンタルを踊ります^^

地域密着な感じで!
そうじゃなくても、面白いと思います!
向かいのお店、カラベルさんのお食事をつまんだりしながら
生田でまったり過ごしてみませんか?


10/9(日)
ダンスショー&発表会
☆Sunday sexy afternoon☆

14:30~18:00
前売3000円
当日3500円

(フリードリンク、軽食、ミニレッスン付)
アルコール別途500円

場所:生田ダンススポーツアカデミー
http://www.ikuta-dance.com


社交ダンス、アルゼンチンタンゴ、ハマジル、
ジャズダンス、セクシーアートダンス、ベリーダンス
一日に色んなダンスが観れる 
大好評なイベントを
今年は日曜の午後に開催します!
ミニレッスンや抽選会もありますよ!

MCには
Electronica Gay Singer
TooT Aki
http://profile.ameba.jp/akisong/

チケット発売中!!
問い合わせ : info@ikuta-dance.com


彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

