Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オリエント・アニマルズでした!

11日(土)高円寺pavocafeにて。
リハーサル、真剣ですね
私は床を確かめるべく、寝転んでパシャり。
牧瀬さん、初めまして!



一部始まって出番待ち、こうゆうときって余計な緊張してしまう!
以前このお店が「パチカ村」だったときにはなかった夢のスペース(笑)
さあ、鳥になれ~~~!!!


私は
ミスル
すご渋いsaxの主立った即興
メセチナと踊り
その他もろもろのアニマルセッション!!
ドラムソロ
そでで、ジルを好きに叩いてるときが一番楽しかったかもw(内向的w)
いや、ちがう
ネコ科の動物になったときかな?
いや、最後
ハバナギラで空中紳士&ツッチーも混ざって演奏して
やんやしたときか!
とにかく楽しかったです^^
そして汗を、髪の毛先から垂れるほどかいた。
すごく、すごく、楽しかったです!オリエント・アニマルズ
大野さんもテディさんも牧瀬さんもアブダッラーも
各々動物として本番を迎えましたw
本番ではリハーサルではとてもでない、一体感があって
なんともいえませんが
とてもよかったです
まてよ、、気づけばすごいミュージシャン集まってるんですけど、、

GetAttachment.jpg
アブちゃんのアザーンそして新手のサマーイ行進もよかったよー♪
みなさん、ありがとうございました!



帰宅、我が家のアニマルちゃん達と一緒
(アザ雄、はてニャン、彩、ムバラクダ)
おちつく~

彩・A(^Y^)A
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

