Tänzerin Amaya

ARTICLE PAGE



歌舞伎町クワイエスでしたっ!

上田さんみょ~~~~~ん!アキコさん吹いてる吹いてるw
昨夜のゲストはなんと
タカダアキコさん!泣く子も泣くでーw


アブちゃん、エレガント具合に納得いかなかった一枚w

Tamakiさんに、Ginaちゃん、昨夜のダンサータカダアキコ師匠!

改めて紹介します
「歌舞伎町クワイエス」
は、毎月第2第4水曜日に
歌舞伎町のBE-WAVEで開催中
エジプト太鼓バンド「タブラクワイエサ」&エスノ、バングラDJ kekke
がレジデント
&毎回ゲストダンサーさんに来てもらっています^^
夜9時頃からゲストのショーがあって、
10時過ぎ~タブラクワイエサのライブが始まります^^

企画はBE-WEVEのジン君とタブラクワイエサの川ちゃんです
わたくしは、すたっふ~!

まだまだ始まったばかりですが、ちょっとづつ
ダンサーさんやらコアなファンwの方やら歌舞伎町内の方が
足を運んでくれる場所となってきました。
ありがとうございます!

コシャリ等、エジプト料理も用意してます!
(うまいよ!)

次回の歌舞伎町クワイエスは6/22、
pm9:30~「僕らの時代」ライブやります!
tutidalla.jpg
よろしくね♪

彩・A(^Y^)A

- 0 Comments

Post a comment

